関西 万博 ばくはつ ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




関西ばんぱく

すごい

関西初なのかな


関西ばんぱく

関西初

初めての万博を

成功させないとね


ばくはつ事故

なのかな

まー

メタンガス

下水

マンホール

メタンガス

あたりまえ


爆発事故後、協会は事故対策を出した。協会の示した対応策とは、(1)作業前のガス濃度測定の徹底(2)作業時の環境改善等の対策

の2点だがまずは閉鎖空間の洗い出し。

どんな小さな空間も開放し常時換気。

特に床下空間は要注意。火気厳禁だけではなく、

持ち込む発電機や換気に使うコンプレッサー等モーター類を使用する機器、

冷蔵庫などのオンオフスイッチが有る電気機器は

全て防爆型を使用する。地域内への入る人間は全てゴム靴を履く。加えて、これは工事の際の防止策。

開幕以降ガス爆発事故をどう防ぐか。


がん治療

なぜ?

抗がん剤

奏功しないのか?

考えること🧐


万博工事👷

なぜ?

爆発なのか