クリスマスケーキ ネット情報 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくは

保険医🩺

保険がん治療

保険医🩺

これが

重要だよ

保険医🩺


ぼくは

公家社会神社⛩️


クリスマス🎄🤶

だからとか

12/24-25

ケーキ🎂

たべないもん

わざわざ


公家社家神社⛩️だから


あとね

クリスマス🎄

通販

すべての

通販

遅延するよ


だから

ぼくは

12/20にち

ぐらいから

医薬品の通販など

めちゃ

注意してるよ

12/20にち

までに

届くように

しておかないとね


まいとし

まいとし

クリスマスケーキ🎂

トラブルあるよ


ある

洋菓子店

Googleレビュー

読んでみた


5年前のレビュー

昔から立ち寄る、地元の有名店です。初めて行ったときは、車が三台位しか停められなかったのに、ドンドン大きく成りました。
美味しいんだけど、ケーキは日持ちがしないよね。
最近は、揚げたてカレーパンはやってないのかなぁ




小さな洋菓子店

だつたのに

地元農協信用組合

から

借入金

どんどん

拡大路線に

小さな洋菓子店


5年前は美味しかった


クリニック🏥も

同じだよね

どんどん

大きくする

成功するときも

あれば

倒産することも


クリニック🏥

保険医

ぼくら

そして

スタッフさん

必要なんだよね


地方の

小さな洋菓子店


途中

Googleレビュー

一年前のレビュー


昔本当に甘くなくて洗練された美味しさがあるケーキ屋さんでした。
そしていつ伺ってもお客さんで一杯で賑やかでした。

10年ぶりくらいに立ち寄りました。
え??という程閑散としていました。
ケーキですが…
残念なくらい甘くてザ・昭和のケーキに代替わりしていました。
敷地内の隣の和菓子屋さんも甘くなくて非常に美味しかったのに
閉店されていて残念です。


この

5年に

何があつたのか

実は

3年前に

2021年12月

通販で

クリスマスケーキ

販売


製造能力を

こえる

12000個を受注

5000円ていど


早期出荷分

12/20ぐらい

トラブルなし


12/23

出荷分から

冷凍不足

材料不足

果物不足

トラブル


老舗デパート🏬

高島屋も

おなじ

トラブルを


どー

考えても

12/24

12/25

にちに

クリスマス🎄ケーキ🎂

たべるなんて

それも

通販なんて

間に合うわけないやんか


どんな

溶けたケーキが

配達されたの

だろうか?

写メさがしてみる



通販にてクリスマスケーキを注文しましたが、指定した24日には届かず、指定日の翌日25日21時過ぎに届きました。
届いた箱には指定日の24日を25日に書きかえた形跡がありました。
ケーキは冷凍で届きますが、同封された注意書きには冷蔵庫で2時間ほど解凍とのことで、結局届いたその日はそのまま冷蔵庫へ入れ26日に食べました。
そもそも発送メールも23日の20:47に来ましたし、香川から関東まで届けるのには発送自体が遅いのでは?おそらく当日受付に間に合わず翌日24日の発送になり、25日に届いたのではないかと…。
直接お店に伺う分には良いお店のようですが、通販での評価は発送が遅い、連絡がない、問い合わせの無視などがあるようなので、通販から手を引くべきでは?

ケーキのフィルムを剥がすと周りのクリームが一緒に剥がれたり(解凍せず凍ったままの時に剥がせば良かったのか?)、スポンジがパッサパサだったり、切り分けるとボロボロになったり、いちごがふにゃふにゃだったり、5000円は高いなと思いました。総合的にコンビニケーキを買ったほうが満足できますね。