京都アニメーション 住所 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




放火殺人犯

思い込みだ

一方的に

思い込む


独創的な

かんがえ

京都アニメーション


開業医ぼくの

ような

世界初

ナイアシンのむ

筋肉量ふやす

アスタキサンチンのむ

世界初

独創的

世界初なんだよね

開業医🩺あきら

保険医あきら

研究医あきら

世界初考案したよ


ネット社会

放火殺人犯

青葉被告

ネット検索🔍

かんたんにスタジオ場所を特定

攻撃場所をきめた


アイデア独創的な

ヒトたち

攻撃するのだ

青葉被告

京都アニメーションへ

批判的なブログ

かいてた


京都アニメーション

まさか

攻撃されるとは

思わない

だから

入口も鍵など

してないのだ


そうなんだよね


最近の事件

やはり

ブログなんだよね

犯人

批判ブログかいてる

犯人

かならず

事件をおこす

犯人

京都アニメーション殺害は

書いてない

でも

実行したよ

批判ブログ書いてた


京都アニメーション

どうすれば

よかつたのか?


それは

シークレット㊙️

創造する

アイデア

メンバー

スタジオ場所

シークレット㊙️に

すべきだった

隠すべきだつた

殺害される

そして

セキュリティ

万全に


ネット社会

いろんな

トラップが

仕掛けられてる

京都アニメーションは

スタジオ場所

あきらかに

すべきでは

なかった



大阪

精神科クリニック🏥

放火事件も

ほんと

ぼくらも

クリニック🏥

病院🏥

悪意をもつた

攻撃殺人犯には

どーしようもないのだ


ガソリンをまかれる

犯人も火をかぶる🔥

自爆テロにちかい


青葉被告を

治療した

先生方

悩むよ😕

犯人でも治療する


ほんと

いまは

ネット社会だよ

ガソリン⛽️放火犯

自爆テロ

どうやって

防ぐのか


ぼくは

日々

診療しながら

考えてるよ


保険証を

かくにん

問診も

受け答え

違和感あるなら

恨まれない処置

処方のみ

深入りしないこと


ガソリン⛽️自爆テロ

ネット社会

ほんと

気をつけないと


若い末期がん

ナイアシンあきら

ニコチン酸なら

開業医あきら


末期がん ナイアシン

開業医あきら 世界初

考案したよ

ナイアシン にんにく🧄

アスタキサンチン ミネラル

世界初なんですよ

研究医あきら

開業医あきら

保険医あきら

筋肉量まじ

ふやせ

正しい筋トレ🏋️💪方法を


エールさん

コメント質問いつも

きてた

開業医ぼくに

聞きたいこととか

尿酸値さがらないことも


尿酸値あがると

すてる


エールさん

いろんなコメント

メッセージも


末期がん開業医サバイバー

として

エールさん

いろいろ質問も


途中だよー

まだ

記載する