僕は痩せてるずっと マッチョ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


ぼくは

やせのっぽ

やせてる

痩せのっぽ

マッチョ💪

痩せてる


ぼくは

保険医🩺

勤務医だつた

研究医も


がん告知

5-6年前に

少量だけ吐血した

歯槽膿漏?

でもな

まさか

若いがん?


発がん前

5-6

がん精査しまくった

でもな


保険医療🩺

ぼくらの

医療🩺

最新の保険医療でも

ぼくの

がん

わからんかったよ


がん細胞

小さすぎたのよ

やはり

10-15mm

大きくならないと

わからない


いろんな

保険医

先生方をまわったよ

でもな

どの

先生方も

ぼくの

若いがん

見つけられない


それぐらい

身体のどこに?

がん

あるかなんてね


もつと

症状でないと

わかるかーーー

発がん

予想

できるかー

進行してない

わかるかー


内視鏡しても

わからない部位

やもん

ぼくの

原発


ぼくを

診察してくれた

先生方

ぼくの

がん

原発巣

みつけられなかつた

でもな

うらまないよ

それが

保険診療なんだもん

医療過誤裁判

なんて

アホくさい

保険医療

進行しないと

発がん

わからない


当たり前だもん

通法では

発見できない

発がん

しかたないよ


いま

ぼくらは

保険医🩺

ガイドライン

守られてるよ


進行してから

症状でてから

送るのみ


末期がん

ですね

しかたないのよ


前医は

罪には

問われない

保険医療だもん


症状が

進行してから

発がん

わかる

それが

保険診療

だからね


がん

見逃し

医療過誤裁判

負けるのは

病理報告書

読んでないとか

単純レントゲン

読影してないとか

明らかな

がん兆候

見逃した

時のみ


なるべく

精密検査

しないほうが

いいのだ


漫然と

投薬

処方を

続ける


まんせい疾患

患者

がん進行したら

明らかな

症状でる

そしたら

おくるのみ


がんセンター

中核病院🏥など

大学病院🏥に

医療過誤裁判🩺

ぼくらは

負けないよ