あきらビタミンD がん臨床医しらん❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守





ぼくは

日本🇯🇵

保険医🩺

若いなら

ビタミンDな

のむなー

習ってるで

まじめに

保険医🩺

ぼくらは

脂溶性ビタミン

のんだらあかん

習ってる

これ

まじやから


脂溶性ビタミン

のむな

習ってる


若いなら

ビタミンD

のむなー

習ってるよ

脂溶性ビタミン

のむなーー

習ってる


あれな

若い末期がん

関係ない

ぼくなー

採血💉

ビタミンD

しらべたよ

発がんして

研究のために

採血💉

低かったで

めちゃ


まー

若い末期がん

開業医あきら🩺

だけやで

ビタミンD

骨密度

骨代謝マーカー

なんでも

はかるねん

研究医🩺

だけ

できるねん


ざんねん

やけど

日本は

がん患者

わかいと

骨の検査

ビタミンD

むりやな

残念やけど


がん

ビタミンD

臨床医🩺

だれも

知らんねん

慈恵会以外


慈恵会だけは

知ってるねんな

ビタミンD

はかつて

くれるわ

オーダーしたら

慈恵会なら


転移

播種

再発

したら

点数あがるやん

保険医🩺

点数あがるの

好きやで❤️

まじで


再発予防

転移予防

富裕層のみ

してるで


血液検査🩸

いつも

するんやで


正常値に

するねん


がんSNS

ビタミンD

筋肉💪

ことば

あきら信者


ビタミンD

サプリメント

アイハーブ

あきら信者よ⛩️


ほんま

笑うで🤣

発がん

花粉症🤧

アトピー性皮膚炎

悪化したのに

あきら

ビタミンD

補強

発がんしてから

ビタミンD

補強

花粉症

アトピー性皮膚炎

かるく

なつたで

ビタミンDの

おかげや


日本の保険医

親切に

書いてるのは

ぼくだけやで

まじめに

ビタミンD

採血💉

しらべろ

花粉症🤧

アトピー性皮膚炎

あるなら

あきらビタミンD

のめーー

若い末期がん

診断されたら

ぼくの

仲間なら

どーせ

死ぬねんから

ビタミンD

のめーーー


保険医

ぼくらは

脂溶性ビタミン

のむな

ならつてるもん

まじやで


ビタミンD

保険処方なー

若い末期がん

わかいと

なかなかや