なぜ?自費キャバ嬢にだまされるのか?❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

なぜ?

キャバ嬢に

だまされるのか?

末期がん

自費免疫

1000万円

詐欺療法


VS

10円ナイアシン

世界初

開業医あきら

開発

10円療法

安すぎる


まー

ナイアシン

安すぎる

一日量

10円


ビタミンB群

のんだら

開業医あきら

信者⛩️

だよ


開業医あきら信者よ

ビタミンB群だよ

ナイアシン

微量でも

開業医あきら

信者だよ⛩️

信者

神社⛩️だよね


ナイアシン

ビタミンB

医薬品だよ

保険収載

されてたよ

ナイクリン

保険収載

されていた

ぼくは

保険医

なんども

ナイクリン

保険処方してた

社保から連絡📞

先生ー

ナイクリン

だしすぎー

返戻するから



いただき女子

キャバ嬢

自費免疫

クリニック🏥

にてるー


うまく

いくよー

話して

結局

あーあ

みたいな


ぼくは

保険医

若い末期がん

だめだよ

死ぬよ

書いてる

期待するな

どーせ

死ぬよ

ぼくの

ように

パフォーマンス

ステータス4

末期がん

宣告されたらね

筋肉量💪

ないなら

そく

すてる


途中やで

あとね
コンビニ
薬局
ドラッグストア
販売
ビタミンBには
ナイアシン
ほとんど
含まれない
食品なら

ぼくは
ためしに
ビタミンB
ミックス
20個
のんでみた
一気に
ナイアシン
20mg
20個
400mg
ところが?
まつたく
なんとも
ないのだ
血管拡張なしーー

食品あつかい
だから
ナイアシン
入ってなくても
いいのだ

あきらナイアシン
あきらNAD+

開業医あきら🩺
世界初だよ
若い末期がん
ぼくだけだ

ナイアシン
寝る前に
のみまくり

プロテインスコア
若い末期がん
とにかく
毎日
タンパク質
60〜80g
だよ
若い末期がん