筋肉量をふやす研究を! 骨骨こつこつ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくら

保険医🩺

習ってるよ


日本は

豊かだ

めちゃ

豊かだ


飢えなんてない

日本は豊かだ

栄養失調なんてない

保険医🩺

ぼくら

そう

習ってる


あとね

保険医がん治療医🩺

がん患者会


がん栄養療法

きらーーい

筋肉量ふやす方法

きらーーーい


あのさーー

ぼくは

体育会

いつも

運動してたよ


いまね

ジム

運動💪さー

筋肉美

筋肉をふやすのは


ビタミン

ミネラル

アミノ酸

プロテイン

なんだよね


短時間トレーニング

なんだよ

オリンピック選手のみ

筋肉量

ふやす

医学的治療してる

ドーピングに

ひつかから

ないように

赤血球🔴

ふやすのだ

医学的に

オリンピック選手のみ

岐阜県にも

トレーニングセンターある


それを

知ってほしいな


保険医がん治療医🩺

ビタミン

とか

否定するもん


あのさー

ビタミン

のんで

血管拡張して

血管補強やで


若い末期がん

がん患者

ほど

血管が細い

血管が狭いねん

血管が硬い

若い末期がん

ほど


がん治療

だけ

してるとね


がん組織

がん細胞

だけー

攻撃するとか

考えるやん


でもな

がん組織

もな

必死やねん


がん組織は

がん患者が

寝てる時

休養してる時に

がん組織は

分裂して


全身に

ばら撒かれるねん

夜間CTC

やで

日本は🇯🇵

日勤やろ


がん患者の

検査は

昼間やで


昼間は

がん細胞

がん組織

いい子や

おとなしいねん


がん組織

ひるまは

寝てるねん

ねんねや


夜間CTC

Google検索を🔍

京都大学ら

グループ


血管

狭いと

がん

転移するよー

京都大学

研究してる

まー

ぼくら

基礎系研究

だけどね


夜間CTCふえる

夜間血管せまい

がん転移メカニズム


あのね

時代は

変わる

かならず


2015年から

開業医あきら

ぼくが

研究してる

がん治療

筋肉量

ふやせ

筋肉量

ふやす

方法


徐々に

ひろまるよ


がん患者は

がん細胞が

全身に

ばら撒かれるから

死ぬのよ


若い末期がん

でもね

がん

告知されてから

50年

生きたら

いいのよ


あと

50年

ぼくは

生きるよ


だつて

ナイアシン

のんでるから



あれ?

芸能ニュース

乙葉さん

壇蜜さん

芸能事務所

いきなり

破産?

芸能事務所がどんどん潰れていきますね。ジ◯◯ーズも実質破綻(意味は違いますが)、小規模の事務所はかなりの数が閉めたり、規模をさらに縮小させたり、違う事業に道を変えたり、元々、芸能事務所というのは、柔軟にできているわけではありません。芸能人の肖像権の管理やマネジメント、それほど業務の幅は広くないのです。タレントが売れてくれないと、正直、厳しいのが事務所です。だから、事務所には必ずクライアントやテレビ、代理店向けのホステス的な娘たちも養成しています。そういった若手は系列事務所に所属し、研究生やスクール生としてデビューの可能性だけをチラつかせ、レッスン料(2万円前後)を納めさせるのです。多いと100人以上在籍し、在籍だけはしているので、ホームページに載せたりしていますが、営業されることはありませんので芽が出るわけがありません。スクール生100人くらい抱えれば、年2000万くらいの収益が見込めます。そうやって成り立ってきたのが芸能プロダクションです。

もちろん、売れる人もいます。成功例としてわかりやすいのは「ホリプロスカウトキャラバン」とか「東宝シンデレラ」などの大規模オーディション。そして、成功しているアーティストや俳優さんが所属している中規模事務所に直接売り込む。最後にスカウト。養成所から入るのはほぼ無理です。

売れる人は「才能」があるからです。

まず、成功している人は「努力」の天才です。人何倍も努力できる人です。勉強ができる人もスポーツができる人もその辺は同じ。同じことを何度も何度も飽きずに続けられるのかどうか。そういうところです。その中には「努力」を「努力」と感じない人もいます。その事自体が好きな人です。地味な研究を延々とやっていられる人もいます。そういう人も成功しやすい人と言えるでしょう。単純に「特殊能力」を有していることが条件になります。

お金儲けが第1では続かない時代が来る

芸能プロダクションを取り巻く環境には、タレントを必要とする「放送メディア」と「広告代理店」の存在あります。この中で芸能プロダクションは最も受け身です。仕事をオファーされる立場ですから。この次に「放送メディア」が立場的に弱い。「広告代理店」は仕掛ける立場ですから強いです。「クライアント」はお金を持っている立場なので最強です。しかしながら、クライアントが持つ宣伝費の使い方に変化が出てきています。この関係性が崩れてきていることで、芸能プロダクションはこれからやっていけない時代に突入していくのです。

放送事業は危機に瀕しています。


インターネットの登場とSNSが一般的になったことにより、誰もが気軽に発信者となることができるようになりました。これまで発信者となれるのは既存メディアと取引のある芸能事務所や既存メディア自体と契約のある人たちだけでした。しかし、そういったメディアと契約のない素人さんたちが勝手に自由に発信し始めると、当然、ネタが新鮮であり身近なので、若い世代を中心に既存メディアより影響力を持つものが増え始めました。よって、事務所に入っていようがいまいが、コスパだけ考えれば、マネジメント料が入っていない個人事務所の方が良いよね。ということになってしまいます。どうせネットで広めるので。

という時代の流れによって、放送メディアや広告代理店の需要がどんどん減っているというのが現状です。売り上げが減っているそれらと連結してしまっているため、タレント需要が低下し、今後、大手も含めて、放送メディア、広告代理店、芸能事務所は倒産していくことが考えられます。その前触れがこの記事だと思って良いでしょうね。

業界人の・・・
現在60歳以上の皆さん、逃げ切りおめでとうございます。
現在50代の社員の皆さん、ギリギリアウトです。退職金が危ういです。
現在40代の社員の皆さん、転職も難しい。人生諦めましょう。
現在30代以下の皆さん、転職をお勧めします。