”医者の家事する休日” ぼくのこどもたちママは女医さん | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

女医さんは👩‍⚕️

きがつよい

ぼくは

おもつてる


家事は

ぼくも

してる


いまは

シングルだから

ひとりで

しないと


しかたない

それに

若い末期がん

だし


ほんま

基礎系研究

基礎系医学


臨床と

はなれてる


まじめに

保険医

医者🩺になるとね


予防まで

きが

まわらない


臨床医🩺

生活はできる

普通に

くらせる


ほとんどの

臨床医なら

てどり

50以上あるから

楽勝に

くらせる


ダブルインカムなら

さらに

楽勝だ


学生時代から

地方に

とんで

免許とりに

家事はあたりまえ


ともだちから

聞いた

いま

京大眼科

あつい

いきよくいんめちゃ

あつまる


旭川とか

学長とか

医大とか

私立医とか

教授のこどもら

たくさん

あついな


はんめん

阪大がんか

ひとが

そだつてない


いろいろやな