小規模中規模入院 病院つぶれる ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

4月から

働き方改革

県によって

医師🩺

働き方

ちがうよ


先生方と

意見交換した


ある県は

めちゃ

きびしい😥

大学病院🏥

医局も

小規模

中規模

病院から🏥

ひきあげ


たぶん

つぶれる

まじめに

経営だけ

してきた

医療🩺法人

つぶれるな


小規模

中規模

入院

病院🏥さー

ほとんど

たりてないもん

基準とか

いろいろ

やつてる

ばれてきてる


ぼくは

つぶ

くり

つぶれそうな

クリニック🏥だよ

地域医療🩺のみ

つぶれそうな

ツブクリなのよ


ビタミンB

ナイアシン

ビタミンD

ミネラル

処方も

ありえないんだよね


ナイアシン

当帰

保険医

習ってないから


あのさー

高濃度ビタミンC点滴

しぬよ


まじめに

高濃度ビタミンC点滴

しぬから


若い末期がん

告知されて

高濃度ビタミンC点滴

したら

ぼくの

ように

ふらつく

しんどい

溶血するよ


ぼぬは

G6PD

活性

ありなんだよね

まー

ギリ

なのよ

5ぎり


G6PDさー

あれー

てきとー

やで

ほんまに


ぼくは

死にかけたよ

ぼくは

G6PD

あり

なのに

溶血するよ


起立性調節障害

あるなら

若い末期がん

しぬよ

ぼくの

ようにね


ふらつく

めまい

ビタミンC点滴

したら

まじ

溶血する


日本は

まじ

ガラスばり

ぼくら

診療報酬なんてね

つぶくり

グループ

ほとんど

人件費にきえる

バイト医に

スタッフに




さいきんは

暗号資産

ビットコイン

トレーダー

株式

トレーダー

為替

トレーダー

所得たかいよ

開業医よりもね


若い末期がん

ぼくは

どーせ

しぬ

どーせ

死ぬから

基礎系研究

NAD+

ふやすのみ