がん 転移させない再発させない ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

若い末期がん

ぼくらは

転移しやすい

再発しやすい


なぜ?

ぼくらは

そう

習ってる

若い

末期がん

告知されると

まじ

死に向かう☠️


若い末期がん

宣告

告知されたら

死に向かう☠️


なぜ?

そう

習ったから


臨床医は

目の前

忙しい

目の前の患者に向かう

保険医

生きるために

稼ぐのだ

臨床医

とにかく

臨床医の生活のために

はたらく

はたらく

はたらくよ

臨床医は

自分のために

はたらく

はたらく

はたらく

保険点数

あげまくり


臨床医

はたらく

はたらく

自分のために


あんなー

血栓

かたまる

若い末期がん

けつえき🩸

固まるで

血液🩸は低温でも高温でも

かたまる


若い末期がん

血栓できやすい

がん患者なら

なんと

42-43度

めちゃ固まる

血栓ガチガチに

固まるのよ


がん患者

血栓

42-43℃

ガチガチに

固まるよ