わらうよ日本のがん栄養 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あんね

がん治療医🩺

筋トレしない


外科系

ぼくら

保険医🩺

運動💪

筋トレ🏋️する

学生時代から


内科系

腫瘍内科ほど

なぜか?

筋トレしない

インターバル

走らない🏃


エリートだから

頭脳🧠だから

めちゃ

賢いから

運動しない


運動しない

自分が筋トレしない


基礎系研究

基礎系論文には

筋肉量💪

2015年から

でもね

腫瘍内科

がん治療医


自身が筋トレ🏋️しなきもん

わからんのよ


がん患者

すぐに

疲れるの

それを

知らない


自分が

がんになつてない

罹患してないから

疲れやすい

理解できない


若い末期がん

ぼくら

まじ

疲れやすい

とにかく

疲れやすい🥱😓

すぐに

休みたくなる


つかれる

悪液質

ぼくは

経験してるよ

PS4

死にかけてる


あくえきしつ

なつて

みろ

https://www.hospat.org/pdf/MODULE06.pdf


ビタミン

ミネラル

アミノ酸

ミシュラングルメ

とにかく


たべまくる

昼間に


ほんま

笑うで

ビタミン禁止🈲

ウェルニッケ脳症

脚気なんで


赤肉禁止も

あるもん


ニコチン酸

ナイアシン

ビタミンB3

日本では

ぼくだけやで

就寝前に服用


夜間の血栓とかす

血管壁を補強する

血管を柔軟にする

NAD+ふやす

厚労省は

ニコチン酸

認めてる


ニコチン酸

ナイアシン

NAD+

図も

厚労省

ホームページに

掲載してる


ニコチン酸

ナイアシン

のむだけで

夜間

NAD+

増えまくりやん

朝まで