無診察 アドバイス 意味なし ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくら

保険医

無診察

診断

処方

禁止されてる


あたりまーえ

だけど

あたりまえ

患者しらんから


ネット相談とかさー

あんな

無診察

わかるかー


まじ?

ネット相談

一行とか?


ネット

がん疼痛

とりたいです?

そんな

質問

どー

やつて

回答するねーん


そんなん

がん担当医に

きくべき

聞かないとか?


聞けない

ないなら

ラポール

信頼関係

とれてなきのよ


ほんと

不思議な

質問とか

ネットに

あふれてる

不思議すぎる


なんで?

担当医に

きかないんだろう?


ぼくは

アドバイス

しないよ

当たり前

がん患者は無知や


生化学

理解不可

アセチルCoA

しらん

TCA回路

しらん

NAD

しらん

ATP

しらん

造血幹細胞

しらん

夜間CTC

しらん


赤血球🔴

おおきさ

でかいと

死ぬな

だいきゆうせい

貧血

死ぬねん

若い末期がん


ぼくは

若い末期がん

赤血球🔴

おおきさ

調節してるで


ネット

アドバイス

がん患者

意味ないで

無知だもん


ぼくが診察した

リアル患者さん

だけやで


バーチャル

ネット

あかんで





では、ネット上でのがんアドバイスを求められたときは、どのようにしたらいいのでしょうか?

答えは簡単で、「ただ言葉を繰り返し🔁聞くだけ」です。相手の気持ちを、「あなたはそう苦痛を痛みを感じているんだね」とそのまま受け止めてあげるだけでいいのです。

繰り返しになりますが、相談という形をとっていても、本当にアドバイスを求めているわけではありません。つらい感情を吐き出して楽になりたい、あるいは迷っている自分を後押しする言葉をかけてほしい、という場合がほとんどです。あなたにも、「闘病して心が苦しくてやりきれなくて、ただ聞いてほしかった」という経験があるのではないでしょうか?