米国エリートのみ がん治療生きる❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



米国🇺🇸

エリート社員のみ

富裕層のみ

がん治療

できる


ニューヨークでがんになったとしたら…。

当然医療費も高額です。


筆者が取材をしたがん患者さんは、

診断から

検査、入院、手術、放射線治療、抗がん剤治療を行い、

かかった費用は約30万ドル以上

。1ドル150円でも、4500万円以上かかる計算です。

この患者さんは、自己負担が3,000ドルで、

残りの100%を保険会社が支払うという

エリート医療保険に勤務先が加入していたので、

治療終了後に3,000ドルの負担だけで済みました。

しかし、そうでなければ、自己破産もありえるでしょう。

また、別のがん患者さんは、どんなに体調が悪くても、

絶対に会社を辞められないのだと言います。


その理由は、会社を辞めて、

医療保険がなくなるわけにはいかないから。

家族もそのエリート医療保険に加入しているので、

本人が辞めてしまうと、

一家全員が病気にかかったときの

保障がなくなってしまいます。

それは想像するだけで恐ろしいことだそう。


日本でも、治療と仕事の両立は

大きな問題ではありますが、

これほど深刻ではありません。

医療に関して、先進的で学ぶべきところの多い

アメリカの医療ですが、保険制度については、

知れば知るほど、日本に住んでいることに

感謝してしまいます。


そして、消費税が10%にアップしたとはいえ、

もともと、日本は、モノの値段が安く抑えられ、

ワンコインで美味しいものが

手軽に食べられるお店も揃っています。


海外に行くたびに、

日本の良さを再認識してしまう

今日この頃でした。