メルケル 東ドイツ 知らなかった❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



いま

知ったよ

メルケル🇩🇪

首相

東ドイツ出身

だつたのか

「ベルリンの壁崩壊 宰相メルケルの誕生」

初回放送日: 2022年4月18日

冷戦下の東ドイツ。抑圧された社会で生きる3人の女性がいた。見えない将来に絶望していた物理学者のアンゲラ・メルケル。体制への批判を歌にこめた歌手ニナ・ハーゲン。デモで自由を訴えた学生のカトリン・ハッテンハウワー。1989年、政府報道官の失言から始まったベルリンの壁崩壊は、巨大な嵐を巻き起こし、3人の女性の運命を変えていく。宰相メルケル誕生に秘められた、絶望の中から希望をつかんだ女性たちの物語。


ぼくら

習ったことしか

知らないよ


壁の崩壊とか


歌手

ニナ・ハーゲン

いま

知ったよ


メルケル首相

ニナ・ハーゲン

曲を聴いてた🎧

こつそりと


まじめに

ぼくら

保険医

大学で習ったこと

研修先で

習ったこと

研鑽したこと

所属学会

ガイドライン

勤務先のルール

まもるだけだ


ビタミン

ナイアシン

まじ

旧東ドイツ

同じだよ


医師会

メイン学会

ナイアシン

ビタミンB3

質問発言

したら

しばかれんで

まー

いまだ

ベルリンの壁は

崩壊してない


ナイアシンの壁も

発言質問したら

警備兵に

狙撃される

そして

レセプト

返戻の嵐🌀

個別指導に


尋問されて

死ぬことを

強要されるだろう

富山保険医事件

ビタミン処方

まじ

個別指導

おそろしい

ビタミン処方

にらまれた

終わり🔚