169億ドル?よーわからん❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

2016年からシェアオフィスのスタートアップであるウィーワークに169億ドルを投資したが、同社は昨年2023年11月、破産申請を行い、ソフトバンクに大きな打撃を与えた。ウィーワーク元社長に騙された感じだよね。

169億ドル

よーわからん

金額だよね


ぼくは

若い末期がん

開業医あきら

こつこつ

毎日

数万点

あげるだけで

いいよね


質素に暮らすこと

若い末期がん

質素に堅実に暮らすこと


若い末期がん

医療🩺法人

オーナー

のんびりと

質素に

目立たない

贅沢しない

ど田舎

田んぼ地区


若い末期がん

日本では

ひとりだけー

ナイアシン

寝る前に飲むよ


若い末期がん

開業医あきら開発

寝る前に

ナイアシンのむー


血管拡張

動脈硬化改善


がんDIC予防に

がん血栓予防

なんとなく

気になって

169億ドル

計算したら

2兆5000億円

以上なのかー

泡と消える