ナイアシンのんだ ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




冬の夕方、京都は最大震度6強に



 20年、真冬の夕方。スマートフォンやテレビから、一斉に緊急地震速報の不協和音が鳴り響いた。テレビに映し出された地図は、東-西日本の広範囲で強い揺れが予想されることを示していた。神奈川から鹿児島まで。


 20~30秒後、京都市など震度6強~震度6弱の強い揺れに襲われた。10秒、30秒、1分。揺れはいっこうに収まらない。まだだ。


揺れの長さ、過去の地震と別次元

 2018年の大阪府北部地震は、震度56の揺れが10秒未満、その後弱い揺れが40~50秒続く程度だった。南海トラフ地震は、強さ、長さとも別次元だ。


 京都・滋賀の各地で旧耐震木造の古い建物を中心に2万棟以上の民家が倒壊した。山沿いで土砂崩れが発生し、地盤の弱い干拓地などは液状化現象に見舞われた。強烈な揺れは、2~3分後にようやく収まった。


京都の想定死者数約900人、明治以降で最悪の被害

 京都・滋賀の被害は、地震によるものとしては明治以降で最悪となった。想定負傷者は約1万5000人、想定全壊家屋1万5740棟。火災も多く発生し、想定焼失家屋は5万4470棟に上った。


 しかし、京都や滋賀は「被災地の外縁部」にすぎない。大阪市や名古屋市はそれ以上の被害が出たほか、和歌山や三重、静岡、高知、徳島などの沿岸部は、大津波で壊滅的な打撃を受けた。


東海、近畿、四国、九州を中心に全国で20万人以上が命を落とした。


京都に他府県からの支援は来ない


 自衛隊や消防、緊急医療支援は、甚大な被害を受けた東海-九州の沿岸部に向かった。相対的に被害が小さい京都や滋賀に、多府県からの応援は来なかった。西日本の物流はまひし、京都や滋賀でも食料や水、生活必需品が深刻な欠乏状態になっていった。


かならず

東南海トラフ大地震

くると

思う

開業医🩺あきら

だけ

書いてるよ


お水の備蓄

ひとり2リットル

30日

60リットル

ナイアシン100カプセル

いわし水煮缶

❌30個

冬季よう寝袋

キャンプ用断熱シート


太陽光パネル

ポータブル電源🔌


あとは

水源地確保を


避難所かくにん


震度6-7

マグネチュード8-9くらす

かならず

来るよ

沿岸部の津波25-30

メートル



















地球🌏と隕石

ぶつかったら

大津波じやん

それも

津波800〜1000メートル

いやーーー

しぬわー