あきらめる ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守





あきらめ

書けるのは

元検事とかさ

旅行する✈️


あきらめ

まー

じつは

あきらめ

悟りなんだよ


受験

学力に応じて


がん治療

学力に応じて



ぼくの
ママ👩
幼少時に
なくなってる

ほんと
ママが死ぬのは👩
子供にとつて
めちゃ
かなしい😢

なんで?
死ぬのよ

当時と
いま
くらべたら

抗がん剤
抗悪性腫瘍剤
めちゃ
進歩してる
ぼくら
学生のとき
古典薬から
改良された

抗がん剤の副作用が
すくない
薬が増えまくったよ

古典薬
ぼくが
なぜ?
好きなのか?

古典薬が
奏功する
身体を作ること
なんだよね

抗がん剤
ファースト
奏功しないから
セカンド
サード

これね
大学の追試
再試なんだよね
国立大学

再試でも無料だつたな

古典薬で奏功する
身体をつくる
それは
筋肉量
だと
おもうよ

筋トレ
とは
ちょい
ちやうで
がん患者
筋トレしても
歩いても
あかんねん

なぜ?
がん患者
めちゃ
疲れやすい
易疲労
血栓できる

がん関連疲労

だから

がん患者は
疲れない
回復をかんがえて
運動
筋肉量を増加
トレーニング
しないと

研究医🩺
時代から

疲労の科学
なぜ?
疲れるのか?
免疫細胞の疲弊

これね
膵臓の疲弊にも
関連するよ

そもそも
膵臓
この臓器
戦前まで
ほとんど
稼働してないのに

日本人
そもそも
戦前も
血糖値が上がる
食事してないもん

戦前は
血糖値が上がらない食事
尿酸値
LDL
も低いし
戦前は

まー
戦前なんて
くるまも
普及してない