日本には栄養失調なんていない 豊か?❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




がん治療医

保険医

僕らは

豊かである

だつて

大学に行かせてもらい

それも

何年も

医師になる🩺👩‍⚕️👨‍⚕️


豊かなんだよね

がん治療医🩺

めちゃ

恵まれてるよ

医師になる

ぼくら

めちゃ

めぐまれてるよ


飢えたこともないよ

だつて

名門高校

進学校にも

お勉強できる環境だ

飽食である

豊かである


保険医🩺

実は

安定職がおおい

公務員おおいなー

まじだよ

これー


安定職

だもん親も


安定職だからー

餓えることもない


豊かな

勤務医

たべすぎー

まるまると

太ってるよね


顔をみてごらん

保険医🩺

お腹も

ぷくつと

してるよー


だからね

ぷくぷく

こぶとりなんだよね

豊かな保険医

勤務医ほど


栄養ありまくり

だからね

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

タンパク質

なんて

かんがえる

わけないよー


日本には

栄養失調

いないよね


歩いて

病院🏥にも

来るし

患者は


ニコチン酸

ナイアシン

臨床医しらんでー

まじね

研究医🩺

生化学学会など

基礎系研究医🩺のみ

ニコチン酸

ナイアシン

知ってるのみ


途中