破骨細胞↓❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


ほとんど

知られてないこと

書いてるよ

研究医

ぼくら

骨の🦴

研究してる


炎症🔥

あると

骨は溶ける🦴

患者は知らない

フソバクテリウム

炎症🔥を


まー

骨破壊🦴💀

進んでから

保険医

ランマーク

びすほねーと

しよか

そんな

感じだよ

免疫の絵本
読むべきだ

ぼくは勤務医時代
めちゃ
貧血
でも
まー
大丈夫やろ
ギリ貧血
赤血球🔴
めちゃ大きい
悪性貧血

あたりまえだ
食べ物
好き嫌い
ある
内蔵たべない
薬膳の考えもない

この
絵本
読むべきだ
クリニック🏥
診療室に2冊
あるもん
患者に
いつも
見せてるよ
骨🦴を
補強してください
骨髄も
そのために

シークレット㊙️
治療してるよ

考えてみて
骨折してから
骨転移してから🦴
骨代謝マーカー🦴
めちゃ異常値
なってから
骨転移してから骨🦴
骨髄の病気になつてから
薬のみますか?

若い末期がん
なぜ?
ぼくが
生きてるか?

それは
研究医🩺として
骨髄の補強
がん告知
受けて
骨髄補強
すぐにしたから

骨転移しないように
骨髄腫ならないように

遺伝子異常🧬
遺伝子変異🧬
改善するのは
アポトーシスの強化
自死自爆させること

ニコチン酸
ナイアシン🩺
のむだけで
アポトーシスの強化できる

ランマーク
びすほすねーと
進行させてから

のむまえに
ほんとはね

がん告知うけたら
ぼくね
この
いわし
水煮缶
たべまくつたよ

いまも
たべてる
隔日で

鰯いわし
骨🦴も
信じること

赤ちゃんの時
大祖父から
習ったかも