ぼくら研究医 免疫の神さま❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ほんと

ぼくら

研究医🩺

ごめんねー

基礎系研究

ばつかでー


Ameba

闘病

ブログ

ぼくだけー

論文

ばつかでー


内閣府

食品安全委員会

もあるよー


免疫の神さま

平野先生

だれも

しらーん


がん患者さん

ほとんど

知らない

平野先生

ぼくら

研究医🩺

神レベル


平野先生は

神である


平野先生

がんサバイバー

である


ビタミン

ミネラル

研究🩺

平野先生

お得意だよ


大先輩

がんサバイバー

肺がん


平野先生

がん患者さん

ほとんど

知らない


まー

物理の先生も

数学系も

平野としお

先生

しらーーんよ

なんでだろ


平野先生の

考え

ほとんどぼくだよー


慢性炎症🔥

コントロール




あきら

睡眠も操作

哲学

オレキシン

研究