再発予防にビタミンを!❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくは

研修医

研究医の頃から

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

プチ筋トレ


パパ先生🩺

から

習ったのみ


病気予防

提唱してる

サルコペニア 

フレイル

筋肉量

研究してたから


でもね

日本の保険制度


病気が進行しないと

点数がつかない

まず

予防治療は禁止

禁止されてる!

予防検査

予防精査

禁止だー!


それは

予防は

行政の仕事

住んでる

市町村

仕事

なのだ!


ぼくは

研究医🩺

の頃から

血小板凝集

血管の狭さ

血栓

研究

ストレス

いたみ

抗疲労研究


最近はね

まだまだ

未解明

ヒトの

睡眠だよね


日本は

働き方改革

夜は研究できない

労働基準法

きびしい

日勤時間に

研究のみ


たぶん

夜間

患者睡眠中

血管拡張薬

血小板凝集抑制

血糖コントロール

バイタル

抗がん剤深夜投与

↑午前3〜4時

それが

一番

がん治療

奏功するかもね


研究医として

ずっと

発がん前から

ぼくが

考えてたこと


あきらPDPN

理論

だれも

知らないよね

PDPN

血小板

Google検索を!

血糖コントロール
とは
A1c
5台
血糖値
95〜110
あきら100フラット

血糖値
80未満
下げすぎたら
グルカゴン

交感神経
さらに
発がん
するよー

ぼくら
地方大学
和田秀樹先生に
あこがれる
めちゃ
賢い