がん食事療法は詐欺 発がん前と同じ生活食事のままで変えないこと | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕は

変えたよ

深夜のラーメン🍜

深夜の牛丼つゆだく

大盛り

特盛

深夜1〜3時

当たり前じやん

深夜のロイホ

深夜のケーキ🎂

ワンホールも当たり前

勤務医時代

なんせ

激務だもん

研鑽だもん

深夜まで

意味なく医局に

無給医のときも

ありえんことあるから


深夜のカップ麺🥤

うまいーー


深夜に

食べまくり


僕は発がんして

やめたよ


がん食事療法

詐欺だよ

やはり


深夜に

食べまくること

これが正解かもしれない

僕はやめたけどね


発がん

前と

変わらない

食事を

ストレスも変わらないこと

なにひとつ

変えるな


がん食事療法

詐欺だもん


ぼくは

研究医として

最近の論文

ジャーナル読むと

深夜の血糖値

論文ふえてる

ほんと


日本の保険医

がん食事

関係なーーい

習ってるからな

だから

ぼくら保険医

深夜に

ラーメン🍜

深夜にケーキ🎂

ワンホール

食べるのよ

お菓子も🍭🍘🍪

深夜1〜3時

最高に美味しいよ


さあ

いまから

夜食

カップ麺

たべまくれ!

がん患者よ!


ぼくは

やめとくよ

勤務医時代

たべまくり

深夜に2時とか