ご報告 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ともだち

開業医先生

亡くなった

若い大腸がん


遊郭も

よくいつたよ

シルバーキャット

銀ねこ

悪友勤務医先生らと

彼も

遊郭

すきだつた


歴史ある

遊郭

勤務医時代

遊郭
ほんと
勤務医時代
ほんの
ちよいまえ
遊郭
江戸時代から
遊郭
あるよね

戦後
昭和30年ごろ
赤線廃止
だったような
でも
なぜか?
ぼくら
勤務医時代
いまも
あるよな
遊郭
令和でも

全国に
廃止された
遊郭あと
たくさんあるよね
遊郭あと
遊郭の歴史を
しらべる

お城🏯
城下町
士農工商
身分制度
そして
城下町の配置

遊郭の地形
低湿地
地形図
川のそば
Google maps
地図を読み込む
なぜ?
遊郭を当時の役人が
認めたのか?

遊郭の歴史
遊郭の由縁
フィールドワーク
遊女の人生
いろんな
ことを考える
江戸時代
明治時代
大正時代
昭和
平成
遊郭の成り立ち

遊郭
やはり
社会のセーフティネット
遊郭があつたから
救われた遊女も

性感染症
粘膜が強くなければ
すぐに
感染するよ
STD
遊女と感染症
感染し発症したら
死ぬ

HPV
感染し増殖すると
発がんする
性感染症である

遊郭
遊女から
成功され
おきやのオーナー女将さんに
やはり
粘膜が強いとおもう
どーかんがえても

梅毒
クラミジア
STD
風俗
遊郭
感染しやすい
でもね
生でも
まつたく
感染しない
遊女さんも
いる

なぜ?
粘膜がつよい
バリア機能が強化されてる
江戸時代
より
昭和当時は
生が主流

ぼくは
遊郭マニア
廃墟マニア
旧遊郭マニア
として

性感染症にならない
遊女さんたちいる
ナイアシン
ニコチン酸
NAD+
体内におおいと
考えている

粘膜の補強
宿主の補強
ナイアシン
だよね

だって
令和
風俗キャストさん
体温たかくて
中もあたたかい
キャストさん
めちゃ健康
手足もポカポカ❤️
さらに
ビタミンB群
ナイアシン
のませると
いい感じに

遊郭マニア
として
まちを歩いてみたよ
道が細すぎて
いやー
すごすぎ
城下町
道がくねくね
直進がしにくい
くるま通行不可
曲がれん

ブラタモリ風に
さすがに
NHKさん
遊郭あとは
巡らない

この地区は
下水道も
未整備なのかな
道路も未舗装あるし
廃屋も
おおい
いやー
遊郭あと
放置されてる

公家社家
しらない
世界を
フィールドワーク
してみたよ


城下町
士農工商
遊郭も
まちの配置
遊郭あと

若い末期がん
遊郭マニア
旧遊郭あと
歴史を感じる

惣構え
またまた
Ameba闘病ブログ初
末期がん遊郭療法