””大腸内視鏡冷え性世界初再発NAD+ふやす❤️僕が飲んでるビタミン若い末期がん、、❤️あきらナイ” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ともだち

開業医先生

亡くなった

生命保険金

億単位

入ってると

教えてくれた

死んでも

まー

生活困らない

言ってたよ


ぼくも

生命保険金

まあまあ

入ってるよ

複数の生命保険会社

勤務医時代

シャレで

入った

彼女先生ママ👩たち

子供に

生命保険金

入る


ぼくはイケメン開業医

イケメン

まじな

学生時代

モテモテ❤️

遊びまくり


こどもちゃんたち

たくさんいる


イケメン

開業医

あきら

よろー❤️

ぼくは
研究医
免疫系
めちゃ
むずかしい
わかつてる
だから
免疫系
謎だらけ
誰も解明できない

まー
Tセル
疲弊する
まあ
免疫系
数だけ
比較してもね
意味なしーー
あはは

働かないのよ
疲弊したらね
数だけ
あつてもね

僕は
発がんまえ
リンパ球30%
好中球60%
白血球数
5000〜6000
CRPふれない
発がん前
調子微妙
まー
吐血した
あと

世の中にはどこにでも対立構造があります。資本主義があれば社会主義がある。うどん派がいればソバ派がいる。そして、「CRP大好き派」がいれば「CRP使わない派」もいるわけです。 
あはは
ぼくは
めちゃ
安心してた
リンパ球
好中球
比率
黄金
いけるでー
なのに
末期がん
告知やで

まー
あてに
ならん

ようは
基礎系
研究医
疲弊するのよ
数だけ
あつても
あかんよ

Tせる
疲弊
僕だけが
Ameba書いてるよ
まー
理解不可能かも

あはは
イケメン
開業医
ポコチーーン❤️


イケメン

よろー





花火まえ
高級
ミシュラン
フリーフロー
のみまくり
花火あと
フルコース

これが
公家社家
質素な暮らし

ぼくりん
ほんと
わらう
あはは

旧帝大いつてたら
しがなき
大学の教員
なつてたわ
無資格の
やはり
国家資格
だね❤️