専門医 指導医 上級医 若い時から逆らえない僕らは | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ほとんどの先生方

研修医をしてる、、、

上の先生方には

絶対逆らえない、、、


患者にビタミン処方

僕は習ったことない、、、

パパ先生が

僕に教えたのみ、、、、


パパ先生は

日本でも、、

ありえない

ビタミン治療

ビタミン

にんにく🧄

プチ筋トレ、、、、

指導も

公立病院なのに🏥

院長と仲が良かったから、、、


パパ先生は私立だもん、、、

発想が自由だよ、、、、

ボディビルダー

パパ先生は

💪


ボディビル

パパ先生は筋肉モリモリ💪🦵

いつも

胸の筋肉を動かして

見せてくれたよ、、、、


指導医

専門医

上級医

主治医

誰も

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

など

習ってない、、、

僕らは習ったことのみ

知ってるのみ、、、、


がん治療

まじで

ガイドライン

読み込んでいるのみ、、、、

ガイドライン以外は

考えない、、、、、


ガイドラインに書いてなければ

プチ筋トレ💪もダメだよね、、、、


のんびりとホテルステイ、、、

温泉に♨️いこかな、、、