”ジャマイカ海上Bar、、、、” やはり暑いこと、、冬も暖かい | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守











日焼け

ビタミン、、

骨密度やはり、、

冬でも温暖、、、


日焼け日光浴、、

Ameba闘病ブログ

日焼けとか骨密度とか🦴骨

誰も知らない、、


残念ながら

がん臨床医は、、

🦴骨🦴よく知らない、、


日本の健康保険制度

進行してから、、

その制度も患者さんは

理解してない、、


予防は禁止されてる、、

がん予防も禁止されてる、、

これが僕ら保険医に求められてる、、


冬でも温暖、、

そう思う、、

雪が積もらないこと⛄️、、


ジャマイカ、、

島国、、

温厚で

のんびりと、、


やはり

日焼けだ、、

背中すこし

いたいけれど、、

よく焼けたもん、、

日焼け、、

あきらナイアシンのむと

綺麗に小麦色に焼ける、、

いっさい皮膚の表皮が剥けない、、

綺麗に小麦色に、、


あきらテキーラ

マルガリータ

マスカット🟠

最高だよ、、


あきらナイアシン飲んで

日焼けが正解だよ、、

骨密度爆上げ、、


海に🏖浮かぶバーBar、、、

想像してみたよ、、

プカプカと、、