元フランス大使小松一郎さんの話しも、、若い末期がん | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守





















私塾、、

元フランス大使🇫🇷

小松一郎さんの話しも、、


コロナ禍、、

どうなるか、、

心配していたけれど、、

なんとか、、

私塾、、

あつたよ、、


タワーで、、

のんびりと、、


若い末期がん

若い転移がん、、

ワイン🍷

ビール🍺、、

経営の話し

や、、

ギャンブルは絶対だめとか、、

投機もだめ、、、、

事業のみ


それと、、

フレンチ

フランス🇫🇷料理のレシピの話しも、、


若い転移がん

若い末期がん、、

まったく

がん治療とは

関係ない私塾、、

参加してる、、


無駄の美学、、

僕にとつては

無駄ではないよ、、


Ameba闘病ブログ

僕だけかも

いろいろなセミナー参加

私塾参加、、、

哲学、、

経営、、

ワイン🍷、、

ビール化学、、

官能も、、


不思議だよな、、


元フランス大使🇫🇷

小松一郎さん、、、

ワイン🍷、、、

そんな話しも、、

そして

小松一郎フランス🇫🇷大使の

横の女性の話しも、、

女優さん、、


小松一郎さん、、

フランス🇫🇷元大使、、

末期がん亡くなってしまった、、

激務すぎたのか、、

小松一郎さん、、

ほんとうに、、

激務だつたよ、、

僕よりも、、


上級職、、

こくいち



外務省専門職試験に合格、、💮


小松一郎 末期がん

この写メ、、

先生の部下さんが撮影したのかな、、

どこにも発表されてない、、

あれ?

スライドにあったよ、、


称号の授与式では、3〜4人ずつが舞台にならび、一人一人についてワインの騎士に冠されるいわれが紹介されました。もちろん、女性叙位者優先です。なにしろ、レディ・ファーストの国なのですから。叙位はアルファベット順に行われます。