ほんとうの悪性腫瘍、、ほんもの末期がん転移がん、、忘れる | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


僕は

めちゃ

忘れやすくなったよ

ケモ

化学療法

抗がん剤、、

ガンガンしたから、、


ほんもの

ほんとうの

悪性腫瘍をした

患者さんなら理解できる、、

ものわすれ、、

めちゃ忘れる、、





何度も

忘れるよ、、

若い悪性腫瘍

若い末期がん

若い転移がん、、

僕は忘れやすい、、

めちゃ忘れる、、


https://f.osaka-kyoiku.ac.jp/tennoji-j/wp-content/uploads/sites/4/2021/04/45-11.pdf


忘れること

健常者でも、、

まあまあ

忘れる、、

僕ら若い転移がん

若い末期がん

ほんとうの癌がん患者なら

忘れやすい、、、


良性腫瘍なら大丈夫、、


忘却曲線、、

ほんとうなら

めちゃ忘れる、、

ケモブレイン、、


ケモブレイン

#ハッシュタグ

ほんもの患者さん、、、

ケモブレインについて書いてる、、


エビングハウスの忘却曲線


がん患者さん

もっと忘れるよ、、

開業医あきら末期がん治療法も

NAD+

ニコチン酸

ナイアシン

CTC

ビタミンミネラルアミノ酸

カーボカウント

夜間血糖コントロール

世界初、、

誰も書いてないこと、、


まじで

僕ら

めちゃ

忘れる、、

ケモしたならわかるよ、、