いまだにナイアシン、、ニコチン酸アミドも、、違法食品添加 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



いまだに

ニコチン酸

ナイアシン

ニコチン酸アミド、、

海産物、、

食品添加違反例あるよね、、

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/shokuhin/foods_archives/publications/violationHandling/pdf/violationHandling_h07/violationHandling_h07-02.pdf


辛子明太子. 市場衛生. 検査所. ニコチン酸アシド 製造者への事前の連絡なし | 北九州市へ. 検出. に、原料たらこにニコチン|違反通、、


国策として、、

ナイアシン添加は禁止されている

お肉、海産物、お魚🐟


国民はナイアシンぶそくニコチン酸不足になる

血栓が、どんどんできる、、

いい感じに、、

とうもろこし🌽コーン

ナイアシンニコチン酸を破壊する、、

甘いお菓子もナイアシンビタミンB群を破壊する、、

ペラグラ僕は2015年からずっと書いてるよ、、

若い末期がん

若い転移がん

若い悪性腫瘍

患者はペラグラである、、


僕のブログは

大卒レベル、、

医療系、、🩺

生化学履修、、

生物など、、


これからの

基礎研究は

幹細胞研究へ、、

CTCと幹細胞研究へ、、


慶應大学も

幹細胞研究を、、

シークレット㊙️研究、、

COCOもシークレット㊙️だよ、、