僕は素麺そうめんとか、、昔から火を消して蓋をしてたよ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


基本

いつも

沸騰してから

素麺

入れて

かき混ぜて

火を消して

蓋をしてたよ、、

そして待つ


だって、、

火を消して

蓋をしないと

暑いもん😵、、

それに

光熱費も無駄じゃん、、、


うどんも、、、

でも

たまに、、

乾麺とか、、

硬い時は

再度

温めるかな、、


そうめん

強火で

茹でるな、、

まー

素麺

めちゃ

血糖値上がるよ

血糖値スパイクありだな、、

深夜の素麺は、、

血栓作るよ、、

そして

CTCと血栓コラボして

転移再発するよ、、


これって

いい方法あるよ、、

とかさ、、

僕は子供の頃から

工夫して

いつも

考えてたよ、、


若い末期がん

若い転移がん、、

在宅での

身体の補強法もそうだよね、、

僕が

考え出して

身体の補強法

これが

いいかなあ

とか、、


まー

そうめん

素麺も

強火で

茹ですぎない

同じだよ、、

ヘロヘロ🥴になるよ、、

ダマとかさ、、

なんかな、、

必死でさー、、

暑い中🥵

必死で、、

生きるとかさー

癌にまけないとかさ、、

なんでかな?

あきらめたら楽じゃん、、

僕なんて

諦めたから、、

ビタミンミネラルアミノ酸

のんびりと

まー

だめだけど

どーせ

死ぬし、、

筋トレ

再開するかな

みたいな、、

どーせ

死ぬじゃん、、


なんかな

僕の執刀医

助教授じゃん、、

僕の彼女先生ら、、

術後すぐに

聞いたらしい

僕が麻酔で寝てる時に、、

いつから

仕事復帰?診察できますか?

そーしたらさ、、

助教授は

絶句して、、

いやー

節外浸潤してたし

どーかなあ


ほんと

さっき

聞いたよ、、

無茶聞くなあ、、

ほんとに


ほんとに

周囲は、、