クーラーの室外機も重要だよね、、、空気の流れも、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


クーラーの室外機

置き場とても重要だよ、、


これから

9月まで

めちゃ暑くなる、、


室外機の置き方

空調管理、、

空気の流れ、、

鼻腔通気も同じく、、



勤務医時代、、

知人のクリニック🏥に

開業セミナーを兼ねて

行ったことがある、、、

〇〇ホーム医院クリニック

ツーバイフォー工法、、

西向きのクリニック🏥で

大きな窓が西側に🪟あって、、

初夏に見学に、、、

めちゃ暑くて🥵、、

先生も暑すぎるんだよね、、

言ってたよ、、

それに

2階のロフト

暑すぎて、、、

サウナ🧖‍♀️状態、、


空調と空気の流れ

設計を間違ったよ、、、

話してた、、

エアコンも能力、、

空気が流れない、、

熱がこもる感じに、、

https://www.med.or.jp/dl-med/kansen/novel_corona/2020chi_414.pdf


コロナ禍、、

コロナ時代、、

空気の流れ、、

鼻腔通気も同じだよ、、


当院では、、

患者さんの待合室

空気の流れ、、

吸気そして待合室そして排気される、、

診察室には

待合室の空気の流れはない

診察室は吸気排気ある、、


エアコンの室外機も、、

場所も重要だよね

とにかく

換気が重要だと思うなあ、、


真夏、、

停めていた車に乗る時

冷房エアコンつけてどうするか、、

締め切った窓のままなのか?

建物も同じだよ、、


田んぼ地区

クリニック🏥も、、

エアコン室外機は

北側とか、、

東側とか、、

西側の室外機はすこし影になるように、、

てか?

動力エアコンも

多すぎだよ、、、、