悪性腫瘍がん再発転移、、メカニズム、、まだまだ基礎研究中 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



悪性腫瘍

がん、、

転移メカニズム、、

再発メカニズム、、

まだまだ

基礎系

基礎研究だよね、、


海外では

時計遺伝子🧬

がん細胞

がん組織に

概日リズムがあるのかも

そんな研究がある、、

僕も研究医として、、

2015年から、、

夜間CTCが増大すると考えてるよ、、

夜間の血栓を減らすこと、、

夜間の、、

血管内アテロームも、、


寝る前の

就寝前の

あきらナイアシン、、

夜間の血栓をなくす、、

まじめに

基礎系研究、、

サーカディアンリズム、、

NAD+も、、


寝る前の儀式が

重要だよね、、

バイタルも

血液検査も、、

酸素飽和度も、、


終夜酸素も、、


夜間深夜帯に

CTCが増える、、

ずっと2015年から書いてるよ、、、

終夜深夜最低体温のとき、、

最高なイベントが起きる、、

すべて基礎系研究、、

基礎研究医、、

信じなくていいよ、、


夜間に血栓がふえる、

CTCもふえる、、、

信じなくていいよ、、

僕がずっと言ってることだから