鷄肉、、砂ずり軟骨と皮も、、ノンアルビール | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




夜は

なるべく

炭水化物は

食べないようにしてるよ、、

とくに

高いGI値の食品など

若い末期がん

若い転移がん、、

まつたく

エビデンスないよ、、


日本では

僕だけが、、

考えてるよ、、

夜間になると、、

遊離循環腫瘍細胞がふえる、、


夜間にCTCが増える、、

2015年からずっと書いてるよ、、

血管内に夜間深夜帯、、

CTCが増加する、、

日本では、、

CTCの考えがないよ、、

そして


概日リズム(サーカディアンリズム)を形成するための24時間周期のリズム信号を発振する機構。生物時計とも呼ばれる。日本では、、時計遺伝子🧬の考えもない、、


そして

深夜帯、、

ナイアシン服用がなければ、、

CTCと血栓、、


寝ている間に、、

ナイアシン服用なければ

がん転移再発するよ自由だよ、、


勤務医時代

ほんと

夜になると、、

ラーメン🍜大好き

牛丼も大盛りつゆだく、、

深夜のケーキ🎂、、

明けのスタッフさんと

深夜に食べること

大好きだったよ、、

深夜の食後血糖値上げること

最高だったな、、


がん細胞に概日リズムがあると

僕はずっと仮定してるよ、、

夜間深夜帯にCTCが増える、、

2015年から書いてるよ、、


慢性炎症との闘い、、


夜間深夜帯に血栓ができると、、

その血栓にCTCが、、、

転移再発するよ、、


こんな基礎研究は、、

誰も知らないよ、、

夜間深夜帯のCTCなんて、、

寝てる時の血液サラサラ🩸

これが重要ですよ、、


今日の健康も

筋トレだよね、、

時代はあきら筋トレになってきたよ、、


大隈先生のオートファジーも、、

CTC

夜の循環腫瘍細胞

誰も知らないよ

僕だけがずっと2015年から書いてる、、

地球上の生物は地球の自転によってもたらされる約24時間の明暗周期にその活動を同調させています。 このような生物リズムは、(おおむね)1周期という意味で概日(がいじつ)リズムと呼ばれており、単細胞生物や培養細胞株あるいは各組織を構成する細胞の一つ一つが概日時計を有しています。