代謝異常より腫瘍が発生する機序、、開業医あきら治療法、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

やはり

クエン酸回路

ミトコンドリア、、


がん組織、、

アポトーシス、、

時計遺伝子🧬

時間栄養学

なんだよね、、

代謝異常より腫瘍が発生する

メカニズムが解明されつつある、、


簡単に書くと、、

再発

増悪、、

がん組織

がん細胞が

アポトーシスしないこと、、

自死させること、、

がん細胞

がん組織に

自死をうながすこと、、

がん組織に自死アポトーシスを、



それは

やはり代謝異常を正すこと、、


がん組織に自死を促す、


アミノ酸代謝なんだよね、、

IL-6濃度も、、

教授、、

IL-6研究もしてるじゃん、、



途中、、


まあ、、耐性ができる研究も、、

ベバシズマブは、ヒト血管内皮増殖因子(VEGF)に対する遺伝子組換え型ヒト化モノクローナル抗体である。