”保険医、、あんがい僕らケチンボだもん節約、、在宅では” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

この先生も
ゆるゆる筋トレをしてる
こっそりだけど、、、、

NAD +を増やしてる

僕はファーストを完遂したのは
嫌々だったよ、、、、
腫瘍内科医🩺知人との
人間関係だよ、、、
本当なら
ヘロヘロ🥴
なる前
寝たきり状態になる前に
ファースト抗がん剤を
中断したかったよ、、、

でもね
放射線治療の論文も
あって、、、、
放射線治療中断すると、、、、

パフォーマンスステータス4まで
落ちた、、、
腫瘍内科医の🩺知人には
ファースト完遂したから
面目を保つことも、、
そして
友達先生も大学病院に🏥
あとの
フォローを考えたんだよね、、、

中断は勇気がいるけれど
ファーストで死にかける、、
前に中断の方がいいかも、、

いままさに
知人の先生も
抗がん剤自己中断したよ、、、
副作用でたから
僕のように
寝たきりになる前に
担当医に言って
中断したな

経過観察中だけど
変化なし、、
少量の抗がん剤でも奏功してる