JC、ロータリー、ライオンズ、商工会、、医師会、将来ある学生さんも捜査一課に気をつける | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

とにかく

捜査一課の

捜査対象にならない様に、、、、

捜査案件にならない様に、、


最近

女性の人権侵害に対して

都道府県警の捜査一課

よくうごく、、

とにかく

スタッフ

コンパニオン

女性への人権侵害

捜査一課、、


富裕層だからとか

経営者だからとか

老舗だからとか、、

とにかく

捜査一課はこわいよ、、


国税と捜査一課は、、

富裕層をにくんでる、、


途中