Ameba闘病ブロガー誰も血栓予防してない、、がん関連血栓症を知らない | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕は

ずっと

Amebaを

書いた時から

がん関連血栓症を

書いてるよ、、

血栓、、

がん患者はできやすい、、


Ameba闘病ブロガー

誰も知らないし

がん告知受けても

血栓予防

しないよ、、


Ameba闘病ブログ

何年も読み込んで

いるけれど

がん告知、、

血栓予防

誰も書いてない、、


この

がん関連血栓症

研究医は知ってる、、

まだまだ

解明されてないことも

おおくて、、

がん関連血栓症

なぜ?

おこるのか?

まだまだ研究中なんだよね、、

がん治療医は、、

僕ら研究医が研究してることは

興味ないから、、


まー

つまってから

考えるんだよな、、、

それと

縦割りだから

血栓なんて

管轄外だよ、、

脳血管、、

つまるとね、、

麻痺するんだよ、、

https://www.jsth.org/publications/pdf/oyakudachi/5-3.pdf


まー

かかと

でも

少しだけ🤏、、

まー

余分な知識だから

シークレット㊙️、、