腫瘍崩壊症候群にならない、、あきらNAD+、、アシドーシス | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あきらNAD+
腫瘍崩壊症候群を防ぐ、、

あきらATP
尿細管の働きを正常に



Ameba闘病
上位ブログでは
ぼくが書いたのみ

腫瘍崩壊症候群、、
上位ブロガー
誰も書いてない、、

あきらNAD+
あきらATP
減ったら
痛みも苦しみもない
夢のステージに、、

ふわふわな
気持ちいいと
思うなあ、、
気持ちいいよー
おそれるな、、
あきらめること、、

あきらNAD+
あきらATP
減ったら、、
排泄障害へ、、
夢のステージに、、

https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/107/1/107_124/_pdf/-char/en


https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/104/5/104_938/_pdf


途中


体内で産生される酸は過不足なく腎臓から排泄され,そのための尿酸性 化のメカニズムが存在する.したがって,腎臓の様々な異常により酸の排泄が障害され,代謝性アシドーシスが現れる.一方,最近,代謝性アシ ドーシスが骨や蛋白代謝だけでなく,腎機能にも影響を与えることが明ら かになっており,酸血症の補正が重要なCKD(chronic kidney disease) 対策の 1 つとなっている.このような観点から,腎臓と酸塩基代謝異常の 関連について概説する.


ビタミンB群補酵素

NAD+も、、