がん食事療法の嘘ウソ、、不要な人間は淘汰されるだけ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

そもそも

日本🇯🇵

弱い遺伝子🧬

不要や、、


国家にとって

病気の人間は

不要やで、、


国家にとって

重要なのは

創造や、、

自由な創業、、

税金をたくさん

納める人間や、、


国家、、

国家を守る

人間が必要や、、


国家にとって

重要なのは、、

勤勉に働いて

国家に尽くす

人間や、、


不要な人間は

処分する

T4作戦

これをすべきや、、

病気になったら

処分する、、


公家社家、、

ユダヤ家系、、

ユダヤ人大虐殺

ほんとうに

こころがいたむ、、、、


ただ、、

病気になったら

処分する、、

これは良いと思ってる、、

奏功しない病人

国家のためにならない、、


だから

公費をなくすべきや、、

この

保険制度が

あかんと思うなあ、、


T4作戦


Google検索してね、、


僕もギリ、、

焼却処分されるとこやったよ、、

悪液質

カヘキシア、、

体重急減、、

10キロ以上急減した、、


僕はガス室処分を望むよ、、

治療が奏功しない

不要な人間なら、、