あきらアミノ酸スコア筋肉量へると死ぬよ、、筋肉量、抗がん剤の副作用、、研究 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

筋肉量

僕はずっと

Ameba闘病ブログに

書きまくってる、、


筋肉量

フレイル

サルコペニア

カヘキシア、、

2015年から

書きまくってる、、

勤務医時代

サルコペニア

フレイル

勉強会よく

してたよ、、


まー

がん、、

高齢者多いからなー

筋トレ嫌う、、


僕が食育、、

ずっと書いてる

アミノ酸

ビタミン

ミネラル、、

ビタミンは

抗酸化のため


誰も知らない、、

抗酸化ビタミン、、


僕が

末期がん

宣告、、

パフォーマンスステータス4

寝たきり、、

助かったのは

CVポート

胃ろうペグ

あったから、、


悪液質から

助かったのは

僕は筋トレしまくって💪

筋肉量めちゃ

あったから、、

手足痩せたら

死ぬだけや、、


筋肉量めちゃないと、、

僕は思うよ、、


研究

筋肉量、、

勤務医時代から研究

多くの臨床医、、

興味はあるけど

患者なー

筋トレ嫌いやし、、

ジムもなー


僕は勤務医時代から

筋トレしまくり、、

筋肉量は多い💪

足も🦵、、

だから

悪液質から

助かった、、


筋肉量ないなら

抗がん剤の副作用で死ぬよ、、

ヘロヘロになるまで🥴

抗がん剤は死期を早める、、


あきらナイアシン筋トレ

お腹めちゃ凹む、、

お腹ぺこんと凹む、、

お腹ペコん凹んで

腹筋も筋トレやー、、


僕は足上げも

誤嚥性肺炎肺炎防止、、

シヤキア法も、、

筋トレしまくり、、


末期がん

生きるコツやー

お腹はペコントへつこむ

腹筋割れてる、、

筋肉量おおいー

手足は筋肉、、

バリバリやー、、

だから

生き抜く、、


お腹ふくらんで

手足が痩せてる

死ぬだけや、、


筋肉量を増やすこと

腹筋を鍛えること、、

大腿筋を鍛えること、、

大胸筋も

上腕二頭筋も、、


アミノ酸

ビタミン

ミネラル、、

オメガ3

脂質も、、

悪液質の対策を、、

カヘキシア

フレイル

サルコペニア

対策こそ

あきら治療法、、

保険医、、