あかん、、午前診やすみない、、激務すぎた | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

今日は代診いない

死にそうやったわ

2時間休みなく、、

死ぬ思いや、、


睡眠時無呼吸症候群

おおいからなー

予後の説明も、、

患者は最悪の予後なんてピンとこない

SASほとんど知られてない、、

地方、、

田んぼ地区でも、、

誰も知らない、、

総合診療医、、

各科と連携しないと

疾患は改善しない、、


隠れた基礎疾患、、

各種血液検査🩸

血算数を、、

面倒やけど、、

ひとり

ひとり

患者さんに向き合うと

激務になるよ、、

隠れた基礎疾患を

探してくれる

口コミ

紹介患者が増えるから

あまりに

増えても

僕が疲れる、、


患者さんは

基礎系医学なんて

習ってない、、

患者さんに疾患を

理解してもらうには、、

これをしたら死ぬよ、、

この条件で発病する、、

歩けなくなるよ、

半麻痺するよ、、

教えるしかない、、