目の血栓、、がん患者、、目の血管も詰まる、、末期がん | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

とにかく

若い世代

がん患者は

血栓対策を、、


目の血管も詰まるよ、、

知らんで

失明する、、

若い世代

とにかく

目も👀大事にしないと、、

血栓予防は

ニコチン酸製剤

ナイクリン、、


目 血栓


調べてね、、

誰も知らないと思うなあ、、


寒いと😨

冬季は、、

目の血管も

知らんで、、


https://moumaku.com/rvo-eye/disease/movie/


がん患者は

血栓できるよ

寒いとね😨

明日は

全国的に寒いから

目の血管も詰まるな、、