末期がん対策、転移がん、、粘膜を補強、、上咽頭の粘膜も、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

咽頭部

上咽頭

中咽頭

下咽頭も、、、

食道

部分の粘膜は補強してた方がいいと

思うよ。

ビタミンDを飲んだ方が

粘膜が補強されるかも

免疫系が賦活するのか?

ビタミンDを飲んだグループの

方が上気道炎症を起こさない

と以前から思われてるよね、、

誰も知らないけれど


ビタミンDを飲むグループ

ビタミンDを飲まないグループ

比較研究を

どんなにしても

多くの国民は信じないし

研究医だけが論文を信じるのみ


Ameba闘病ブロガー

慈恵会の論文を信じない

なぜなら

慈恵会は

ビタミンB大好き

日本帝国海軍々医、薩摩藩の高木先生が創設してる

慈恵会が比較研究

二重盲目的ランダム比較研究を

1万人で

したとしても、、

誰もビタミンDを信じないだろう、、

https://www.jstage.jst.go.jp/article/vso/91/1/91_70/_pdf



https://www.jstage.jst.go.jp/article/orltokyo/61/6/61_330/_pdf/-char/ja

世界では毎 年 265 万人がこの急性気道感染症で死亡している。 しかしこの急性気道感染症に対しての治療薬はある が,予防薬はないのが現状である。そこで,われわ れが実施した臨床研究がモデルとなり,インフルエ ンザ以外の急性気道感染症に対して,22 のビタミ ン D 二重盲検ランダム化プラセボ比較試験が実施 された。われわれの研究も含めすべてのデータを合 算すると,年齢は0から95歳,人数は1万933人 である。国際共同研究では,これらのデータを統合 してメタ解析した。その結果,ビタミン D が急性 気道感染症の 20% を抑制することが判った。

さらにサプリメント投与前,25OHD 10ng/ml 未 満のビタミン D 欠乏症の人に対してビタミン D サ プリメントを内服してもらうと 70% の急性気道感 染症予防効果があることが確認された6)(表 1)。

IPD メタ解析:喘息 喘息についてもまずは通常のメタ解析7)を行い,

同様に新しいタイプの IPD―メタ解析8)を実施し た。喘息の 1,078 人に対してビタミン D ないしは プラセボを投与して喘息発作の悪化を評価した二重 盲検ランダム化プラセボ比較試験の解析で,ビタミ ン D サプリメントはステロイド注射や入院のよう な喘息重症化に対する治療の頻度を 26%,特に 25 OHD が<10ng/ml(25nmol/l)のときに 66% も抑 制することが判った。


上気道

咽頭部

粘膜の補強

潰瘍の修復

ビタミンB群

ビタミンD

マルチビタミンと思ってるよ

誰も論文を読んでも信じないと思うなあ


慈恵会誰も知らない大学病院🏥、、





ナイクリン

ニコチン酸も誰も信じないから

Ameba闘病ブロガーでも、、

誰もビタミンB群を飲まない、、

ナイクリン

ナイアシン、、

Ameba闘病ブロガー

僕だけ、、

ビタミンDも、、

https://med.toaeiyo.co.jp/products/nyclininj/pdf/if-nyci.pdf