ナイクリン、、保険処方してたのは僕だけ、、返戻に、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あんなー

僕だけやで

ナイクリン保険処方

してたんやで、、


2ちゃん

5ちゃん、、

ねらーもビタミン剤を知らない

ナイクリンも知らない、、

やはりな、、

ナイクリンは保険処方可能だったんだよ、、

僕だけが

ガンガン保険処方してたからね、、


ナイクリン、、

誰も知らないナイクリン、、

ナイクリンなー

ほんまに、、

ナイクリン50mg錠

これが

あったら

若い悪性腫瘍

末期がん

減らせるのに、、


Google検索

ナイクリン 添付文書


ナイクリン インタビューフォーム


調べてほしい


僕だけが保険処方しまくってたのに、、

最後な返戻になったよ、、

社保からしばかれたわ、、

先生あかんよ、、


国の方針、、

ナイアシン

ニコチン酸

ナイクリン、、

のむなー、、

処方するな、、


保険収載から外れて

製造中止に、、

まー

ナイクリン誰も知らないよね

知ってるのは

研究医ぐらいやで、、

臨床医で

ナイクリンを

知ってたら、、

ほんまに

マニアの先生やで、、


まあな

日々の診療に

NAD+なんて

研究医以外

興味ないよね、、

臨床医で

NAD+知ってたら

びっくりやで‼️

びっくりドンキーやな、、