あんなーネット情報は嘘ばかりや、、、とにかく生化学の論文を読め | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

まず、、

僕もナイクリンも疑うことやで

僕だけがナイクリン保険処方

してたんだよな、、

ほんまに社保から電話📞

先生

ビタミン剤出しすぎ

レセ返戻しますよ!

審査委員の先生からも

ビタミン剤あかんでー

あんな偽薬、、

言われたよ、、


生化学!

とにかく

生化学やー


本屋にいけー

大学医学部生協やー

生化学の本を

読めー、、


それか

医学系書店や、、


とにかく

生化学が理解できないと

開業医あきら治療法は

理解できないよ、、


この図

1000回書けー、、

覚えろ、、

まじで

これを覚えることやー


それが基本やねん、、

がん患者は

この代謝が働いてない