2ちゃんねる?知ってますか?Amebaでは2ちゃん5ちゃん? | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

Amebaでは

なぜか?

ひろゆきさん

知られてない、、

2ちゃん

5ちゃん

創設者さん、、


ひろゆきさん

めちゃ

質素に暮らしてる

フランス🇫🇷だったり、、

日本🇯🇵も、、

海外も、、

地味に暮らしてるよ、、


Google検索してね

闘病ブログ 5ちゃんねる


5ちゃんねらー

大卒冷静な方がおおいよー

易刺激性なし、、

易怒性なし、、