最高に気持ちいいよ、、無農薬無肥料野菜たち食べた、、収穫したて | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

近隣の無農薬無肥料農家さん

さっき

収穫した

無農薬無肥料野菜🥬

持ってきたよ、、

すぐに食べたよ、、

美味しい、、


最高にしあわせ、、

ほんと

セロトニンでるよね、、

美味しいよ、、

葉酸

大量に食べたよ、、

今日はビタミンミネラル一切飲まない日、、


無農薬無肥料野菜🥬

最高だよー

洗わない土ごと食べるよ、、

土の細菌も食べる、、