抗菌剤、、抗がん剤など投与あと、、腸内細菌叢やな、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

まー
未来の話やで
2122年ごろや、、
100年後の話やで、、

抗菌剤
抗がん剤
投与したら
腸内細菌叢を補強する
ねんな、、
100年後の話やで
ハーバード大学
人類進化生物学教授は
考えてるみたいやで、、

やっぱな
治療
筋肉量あって
骨密度高くて
体重もあって
筋肉質な患者さん
奏功しやすいと思うわ、、

筋肉量と抗PD-1抗体関係も

まー
ほとんど知られてないけれど
走るスピード🏃‍♂️
歩く🚶‍♀️スピードも、、
やっぱ
関係あるねんな、、

筋肉量を増やす
ビタミン
ミネラル
アミノ酸
プロテイン
補強して
筋トレ
インターバル🏃‍♂️走る💨、、

大腿筋🦵
鍛えることやで、、
上腕筋💪
そして
大胸筋も、、