一位になってもメリットないのに、、一位は死ぬだけなのに | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




なんで

そんなに

一位のことを書くのか

僕ら不思議に思う、、

一位になって嬉しいのかな?


闘病ブログ、、

本人が重要だよ、、

モラハラ旦那はおおい、、

長期のストレスによって

基礎疾患も悪化、、

コルチゾールも、、


易刺激性

易怒性

攻撃性、、


周りが悪性腫瘍、、

末期がんになるよね、、


易刺激性

易怒性

攻撃性

ある読者には向いてる、、


心の安定や、、

セロトニン

オキシトシンなど

理解できないと思うなあ、、


たのしいよね、、

ほんと

ずっと、、

あの調子で、、

ストレスを与え続けたのか、、

易刺激性

易怒性

攻撃性、、


Ameba闘病ブログ

一位に期待する読者は

死を売りにしてる、、、、

まだかな、、、


中継を望んでる、、

僕も大出血🩸

した時、、

洗面所の吐血🩸写メ

めちゃ

順位上がったよ、、、、


ほんと

食道粘膜が脆弱なんだよね

頭頸部がん放射線照射の晩期後遺症、、


僕ら開業医

そやな、、

生活のために

開業医

してるだけ、、

よくある疾患の治療だよ、、


決して希少疾患の診断ではない、、

カマンデイジーズ、、


てか、、

弱っていく様を中継するのが

上位の務め、、

Ameba闘病ブログやで、、、

上位人気ブロガー闘病記録なんだもん、、

ご報告、、

必要だよ、、


Ameba

膵臓がん妻チエさん

旦那さんモコさん、、

立派だったよ、、

毎日

弱っていく奥様の写メを掲載してくれた、、

膵臓の悪性腫瘍、、

ずっと一位だったよ、、、、


Ameba闘病ブログ

ファンなら、、

憶えてるよね、、


膵臓悪性腫瘍

ちえさん

アメちゃん、、

チュッパ💋チャップス

大好きだったな、、


易刺激性

易怒性

攻撃性、、

ほんと周囲が

悪性腫瘍になる、、


逃げることだよ、、


国立がん研究センター

ストレス がん

調べてほしいな、、

誰も知らないんだよね、、


紅白、、

順番に、、

氷川さん

終わったよ、、

布袋さんや、、

ボーイも、、

懐かしい、、