今日おわって、、激務やった、、悪夢治療も、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守





悪夢治療
ほんま
睡眠を子供時代に
戻すことなんだよね、、
睡眠障害
ほんと
田んぼ地区でも
10代から、、

7時間💤爆睡
これが重要やで

中途覚醒も
末期がんへ、、

僕な若い末期がんや、、
ほんと
がん告知された時も
その5〜6年前から
悪夢な、、
ほんま
見まくりやで、、
息も止まってたしな、、
SASめちゃすごいで、、
最低酸素飽和度も
めちゃ低い、、

そりゃ
末期がん
なるで、、

鼻腔通気が悪くて
扁桃肥大
反復性扁桃炎🔥
SASも、、
顎も小さい、、
高口蓋、、
若い末期がんの条件やで、、
頭蓋骨💀な手術しかないねん
ほんまに、、
アデノイド
扁桃肥大、、
末期がん
なるで、、
慢性上咽頭炎 🔥も、、

悪夢治療
ほんま
めちゃ
外来
おもろいで
夢見どーですか?

患者
悪夢減りました
昨日は
こんなんでした

悪夢の内容を電子カルテに記載する、、、
日本でも僕だけやろな、、、

ほんま
先週は
1日で3本悪夢
話してくれた
患者もいたから
すごすぎやで、、

悪夢治療
ほんと
集学的な治療が必要やで田んぼ地区
各科他院
連携してなー
基礎疾患からいろいろ血液検査血🩸も、、いろいろ精査しないとね!、
当然
保険処方箋も、、
悪夢治療
若い末期がんを防ぎたいから、、